2007年03月30日

閉鎖します。

私の一身上の都合により、『ぴーちゃんのぺーじ』を閉鎖することにしました。
1年と4ヶ月の間、たくさんの人に支えられながらやってきましたが、病む終えない事情があり、閉鎖することにしました。

私も本当はいままで通り皆さんとインコのお話をしたりしたいのですが、こういうことになってしまいました。

本当に申し訳ありません。

ぴー&スティッチも、私もすごく元気なのでご心配なく。

この1年と4ヶ月でそらとの出会いがあり、そして別れがあり・・・。
たくさんのことをインターネット、ホームページを通じて知りました。
私にとって人生で4匹目のインコのスティッチにも出会い、とても嬉しいこと、悲しいことがたくさんあった1年半でした。


皆さんから、いつも元気とパワーをいただきました。
最後のほうは全然更新がないブログになってしまっていましたが、それでも、メールをくださったりしてすごい嬉しかったです。


また、このページが閉鎖しても皆さんのページに顔を出します。



本当に本当に1年と4ヶ月ありがとうございました。
急な閉鎖をお許しください。

ありがとうございました。

ニックネーム ぴーちゃん at 18:17| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする